忍者ブログ
えっと、当サイトは、PCが好きな人や、PCを便利に使いたい人、または、その使い方を知りたい人に見てもらいたいサイトですので。 あと、分かりにくいトコがあったらコメでお願いしますねw わかる範囲だけお教え致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か親が高校に賛成してくれたようですw

何か誕生日だったこともありサプライズも色々ありちょいとだけ嬉しかったw

じゃあまぁ頑張って高校受からないとな~

というよりアイツもがんばーれ

そんなーあれねぇ。あんな結構費用かけてw

受からなかったら面白くないんだけどもw

まぁあれだー浪人はしねえええええ

1発で受かってみたいなぁ

んじゃw

テンション低い状況での記事でした~
まぁ個人的な話でした~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とにかく親説得できてまじよかったwうれP~
だからとにかく受かるようがんばれよ??
うちヒマだし勉強教える!

2009/01/18(Sun)21:29:27 編集
Re:無題
>うちヒマだし勉強教える!
まぁヒマってのうらやましすぎるw
こっちメチャ必死wもう時間がw
【2009/01/18 21:39】
無題
がんばれー☆
応援してるぞ!笑
こゆ(゚ー゚*) 2009/01/18(Sun)21:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]