忍者ブログ
えっと、当サイトは、PCが好きな人や、PCを便利に使いたい人、または、その使い方を知りたい人に見てもらいたいサイトですので。 あと、分かりにくいトコがあったらコメでお願いしますねw わかる範囲だけお教え致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツどうしたんだろ・・・

というかPC使えるのかな

まさかのPC使えなくてってやつじゃないよなまさか

使えるのに来てないのか・・・

それともPCやられたか

何でもいいけどもメールを見てほしいな・・・

みたら出来ることなら返してほしいな・・・

それはいつでもおkだが

多分あっちいけそうにないかも・・・

旅行でならいけるかもしれんし。その前に金を貯めようかな

あぁもう・・・県外受験するのって大変だな

んまぁがんばるよー

一応そっちの高校に問い合わせてるとこだから
まぁ返ってくるの待つー



以上個人な話でした

もなちゃに来てほしいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*/ω\*)
恋か?(*゚∀゚*)☆
なんか純粋だあっ
ちょこさん 2009/01/16(Fri)07:29:28 編集
がんばれ!!
恋ですか?
そんならマジで頑張っちゃってください。
応援します!!
スミス 2009/01/18(Sun)00:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]