忍者ブログ
えっと、当サイトは、PCが好きな人や、PCを便利に使いたい人、または、その使い方を知りたい人に見てもらいたいサイトですので。 あと、分かりにくいトコがあったらコメでお願いしますねw わかる範囲だけお教え致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、正直久々です。
一応PCの調子もよくなりまぁ丁度いい調子なのですが

一応今友達が来ててその子が何か記事を書いてほしいそうなのでネタ?としてやってほしいそうなので

一応載せておきます。

ある日、沖縄から友達が転校してきました(今来ている子です)

その子は沖縄のほうでは通称クラッカーでした。

その理由は、今から説明しますがwなかなか吹いてしまった話なのでw一応言いますが

なかなか好評でなかった場合はスイマセン…ということで

まず、その今来ている子は、ある子の家へ行きました(ココからT君とでもしときましょう)

それでその子(T君)の家へ集団で押しかけてはマンガを読み漁り、PCをいじり放題だったそうです。

そしてある日事件が起きました。まず、動画をその集団が見ていました。

そして、T君主催の口にコーラーを含んでのまさかのおもしろ動画観覧!!

自宅なのにまさか自分のPCが壊されるとは思っていないT君は、それを主催して、

まさかあとから馬鹿を見る羽目になるとは予想してなかったそうです。(ココからは予想通りのあれです)

えっとですね、そのT君の友達のS君、通称クラッカーでいきます。

その子が面白くもない場面でわざとらしく?コーラーを噴出しては画面とPC本体をめちゃめちゃにして

その上、コーラーで画面を拭いたそうですがw

まだありますよw冷蔵庫とかに張る磁石ありますよね?あれをまさかのあの電子機器にw

張ってしまったそうですよwそのあとエラー吐きっぱなしでやばかったそうですw

ブラウン管のPCだったので画面などにも磁石を貼り付けては笑っていて色あせていたそうです。

というかなかなか長文になりましたが、続きはヒマな時に書きたいと思います。

最近は、
星新一などの影響で、何か頭に勝手に小説が思い浮かぶので、

それも兼ねてPCのツールも載せたいとこですね。

最近更新サボり気味ですいません。

最後になりました。一応一つ紹介しておきましょう。

PCの能力を点数化してしまうツールを発見しました。

んっと、
System Scanner Ver.1.4です。

一応何か今回は、時間がなかったのでパパっとまとめましたが

コレ、なかなか楽しいツールですよ。まぁとりあえずヒマあるときでー(*・∀・)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]