忍者ブログ
えっと、当サイトは、PCが好きな人や、PCを便利に使いたい人、または、その使い方を知りたい人に見てもらいたいサイトですので。 あと、分かりにくいトコがあったらコメでお願いしますねw わかる範囲だけお教え致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は小説を買いあさっています・・・

それはただ単に、フリーソフトのネタが無くなったわけではないが、

その説明書くという想像力がなかなか・・・なので小説でも読んでいる・・・

最近一つの物事に集中できない・・・コレも風邪が原因であろうか・・・

とりあえずデモナータと言う本に最近?というか
ダレン・シャン氏のダレン・シャンシリーズの時から

ファンで・・・読み漁っていました・・・そしてデモナータという新しいダレン・シャン氏の新しいシリーズが・・・

とりあえずお勧めなので見たほうがいいでしょう・・・なかなか奥が深い・・・

意外な展開ばっかしなので楽しいです・・・と・・またいつもながら下手な説明ですけど・・・

とりあえず今日は寝ることにします・・・

ではコレを見てる人たちよ、おやすみです・・・見てくれてあり~です・・・

やっぱ風邪治ってからフリソフトの紹介をしたいと思います・・・では・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
閉鎖してください。
名無しさん 2008/07/03(Thu)08:15:45 編集
Re:無題
そこらへんの理由は?
【2008/07/03 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]