忍者ブログ
えっと、当サイトは、PCが好きな人や、PCを便利に使いたい人、または、その使い方を知りたい人に見てもらいたいサイトですので。 あと、分かりにくいトコがあったらコメでお願いしますねw わかる範囲だけお教え致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこれは痛すぎる
PR
んーっとあれだ

数学23点でしたー

一応自分なりに結構いいと思われる

人と比較するのはあまりよくないのだが

同じ学科にいく人で100点台の人いたー

とりあえずまぁこないだの記事に+23すれば合計何点かわかりますー

ああああにしてもちょっとさえてちょっとだるい1日でした
いやーそういえばテストおわったーーーーーー

いぇえええええええええええええええええええええい

そしてこの休日

いぇええええええええええええええええええええええええええええええい

なんというかまぁ結果はあれです

一応返してもらったものだけ言うとw

んー60点満点中で

国語が、なああああああああああんと46

社会が30てええええええええええええん

理科が25・・・ここはあまり気にしないで

英語が15・・・


まぁこういう結果になりましたあああああ

ということは合計今のところまだ数学返却されていませんが

合計116点っすね
んーどうだろうこれは・・・

数学が44点以上なければ・・・150点から席次にのるそうだー

まぁ勉強してないんでこういう結果かもしれませんな

んー国語やばかったw

んではあああああああ
あぁつかれたがっこう

卒業までまじきついいいいいいい・・・・・

はぁがっこうなければいいのにな

がっこうなけりゃてんしょんあがる・・・・

あぁ来週テストかぁあ・・・

これで受かるかどうかの見込みがつくわけだ

低かったらどうしよ・・・

はぁだるいとなんもできんんんんしかも冷たく人に当たってしまう

何て最低人間でダメ人間なのだ私は・・・・・

あぁでも頑張らなくては・・・

というかごめんなああああああああ・・・・

アイツどうしたんだろ・・・

というかPC使えるのかな

まさかのPC使えなくてってやつじゃないよなまさか

使えるのに来てないのか・・・

それともPCやられたか

何でもいいけどもメールを見てほしいな・・・

みたら出来ることなら返してほしいな・・・

それはいつでもおkだが

多分あっちいけそうにないかも・・・

旅行でならいけるかもしれんし。その前に金を貯めようかな

あぁもう・・・県外受験するのって大変だな

んまぁがんばるよー

一応そっちの高校に問い合わせてるとこだから
まぁ返ってくるの待つー



以上個人な話でした

もなちゃに来てほしいな
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう・・・・・・
だるすぎる学校・・・
やっぱり週末はINしないようにしようかな・・・・
ていうかごめんな・・・・
昨日そんままバレーのテンションもってこればよかた…

とりあえず今日黒島で1年忌があるのでいってくるけども・・・

今日帰って来れないな・・・1泊かも

一応まじごめんな・・・
疲れを癒してから回復するまで待ってくれ・・・

ていうか頑張ろうとすれば自分が余計に疲れ
頑張らずに適当にやれば相手が傷ついてしまう・・・

ぁあもう・・・
とりあえずいって戻ってきます・・・・・        テンションあげてくか
また話そうなー

ていうか色々悩み打ち明けていいかな・・・

知らないうちに一番大切な人を傷つけてるかも・・・ってときありませんか?
前ご紹介した『VistaMizer』使ってみると色々な問題点がw

例えば、右クリックメニューが半分で割られたりw上のツールバーがw

文字化けしたりとwあんな最悪な状況はないと思いましたがw

その他にも問題点がw(究極でしたw自分的にw)

さて、ついに来年高校受験となりました…

自分馬鹿なのでいけるかどうか心配です…誰か教えていただけたらw

と思うのですが、自分の行きたい高校はココです…

はい…行けたら最高です…何か私的な話になりましたが…

次の記事でソフトを紹介したいと思います…最近は勉強でやばいので

ではまたあとでwイイフリーソフト紹介しますよw

忍者ブログ [PR]